FC2ブログ

第十三回!小さな努力と大きな成果!そして・・・。

Euphoria
『はい、こんにちわ!
 ついにこの日記も第一期終了ですね!って言おうとしたら一つ気づいたんです・・・。』

ゆーき
『しょっぱなから出鼻くじく始まり方で慣れないようにな。
 まぁ、そーゆーのもアリなんだろうが・・・。

 で、どうしたんだ?』

Euphoria
『実はね・・・。私ぶっちゃけ1クールとか13話か12話あたり計算するんだろうって思ってたんだけど、[クール(Wiki)]見てみたんだけどね・・・。
 3ヶ月(13週間)って意味だったそうです!(どーん)』

ゆーき
『・・・そりゃだめだな。
 まぁ、そもそもこの日記姉さん以外が主役とかもたなそうだしまさかのドタキャンということで。
 まぁ、見てくれてるみんなもなんとなく予想ついてただろうしな。』

Euphoria『とゆーことなのです・・・。
 拍手やECO内で多数の応援受けてたんですが、申し訳ないです(泣)

 ・・・ってことでー、時期主役はやっぱり私でお送りいたします!!(ぱちぱちー)』

ゆーき
『・・・まぁいいんだけどな。
 っと、今日は確か姉さんが最後を飾ろうと思って無駄に張り切った報告あったんだよな?』

Euphoria

『そーなのです!ではまずこれを御覧くださいっ』

ついに最終目標が!?

Euphoria
『はい!借り物なんかじゃないです!
 つい先日約50個前後くらいの宝箱9番からついにでました背負い魔ブースト!
 いやぁ・・・長かったぁ・・・って思ったけど他の人より随分はやいそうです、とても運がよかったー(汗)』

ゆーき
『ほんとは第一期終了ってことでちょうどよかったんだけどなー(遠い目)
 まぁ、これを機にきっと何か変化があると信じて一応第一期終了ってことにします。
 13週間とか3ヶ月とか気にしちゃだめです。
 気にしないことにしてください、いやほんとお願いします。』

Euphoria
『とりあえず、そーゆーことで(笑)
 逆転の発想で週1更新にすればいいんじゃ!?なんてことも考えたんですけどそれはちょっと・・・ね?
 まぁいろいろとアレらしいですからやめることにしました、しくしく』

ゆーき

『さて、そろそろゆーりがご飯できたって呼びにくるぞ。
 先行ってていいよな?』

Euphoria
『あ、うん。すぐ行くっていっといて!

 とゆーことで、今日はここまで!
 次期もよろしくお願いしますねっ』



やっぱり主役はゆーちゃんだと思います!←Web拍手



※キャラ紹介更新。

第十二回!目指すは癒しの天使!?

Euphoria
『とゆーことでこんにちわっ!

 ・・・っと、いきなりなんだけどちょっと思ったんだ?』

ゆーき

『文頭からいきなりか・・・。
 んで、どうしたんだ?』

Euphoria
『うん、タイトル見て思ったんだけどね?
 私ってぶっちゃけ目指さなくてももう既に癒し系バリバリの天使さまだと思わない?思うよね?っていうか思ってるよね。』

ゆーき
『・・・まぁそれは読んでる人たちに聞かないとわからんな。(いや思われてねーだろっていうか癒し系とかバリバリとか死語じゃねーの・・・。)
 で、なんでいきなりそんな話になったんだっけな?』

Euphoria

『それはですね!
 まぁこの写真を見ればいちもくりょーぜんっ(ばっ)』

私こそ癒しの代名詞っ

Euphoria『うーん、よく撮れてるね(////
 ほんとはねー?
 ピンク白衣がほしかったんだけど・・・流石に1回しかできなかったんだよねー・・・。(しくしく)
 だってほら、ここで使っちゃうと12月のチケットがー・・・。』

ゆーき『まぁ手を出さないのが財布のためだったんだがな・・・。
 ちなみに、今回うちの姉さんがやったのは[30DaysパックVer3]っていうやつだな。
 30日課金が1500円だから600円で1回くじを引いたって考えるのがいいんじゃないか?まぁ1回2100円っていう料金がなかなかとっつきにくい気もするんだけどな。』

Euphoria『1ヶ月分課金も含めてるって考えれば普通のくじとさして変わらないけど・・・やっぱり値段で見ちゃうよねー・・・。
 まぁ、一部のレアは高額で取引されてる感じですし、お財布に余裕がある人は買ってみてもいいと思いますよ(笑)
 ちなみにオススメは白衣です!白もピンクもいい感じー』

ゆーき

『そういえばあの犬は欲しくないのか?
 乗れるペットだったっけか。』

Euphoria

『んー、いいよ。
 犬が犬飼うってのもヘンな話だし・・・ていうかあんま好みじゃなかったかな。』

ゆーき

『やたら高く売ってるのみかけるしいい人にはいいんだろうな。
 っと、そろそろ時間じゃないか?』

Euphoria
『そだねー。
 それじゃ!きりのいいとこで今日はここまで!

 次回もまたお会いしましょー(笑)』




ECOのためにお財布が寒くなってる気がする・・・大変だ!←Web拍手


第十一回!お久しぶりです!?

Euphoria

『やほほー、みんな元気してた?
 私は元気だったよ!忙しかったけど(泣)』

ゆーき
『ほんとだなまったく。(ため息)
 まぁ忙しくてもちゃっかり宝箱9番はあけてたんだけどな?

 ・・・まぁ結果はいつもどおりだが。』

Euphoria
『まぁ、気長にいこ?
 そういえば前回の特別企画、反響はたくさんありましたが!
 ぶっちゃけ手抜きじゃね?系があったのでちょっとだけ言い訳をですねっ(汗)』

ゆーき

『・・・まぁ、言うだけ言ってみるといい。』

Euphoria
『うん(泣)
 実はあれはですね。下に選択肢っぽいのつけてこうかと思ったんですけど・・・なんか微妙。よし、いいやこのままで!という風にですね・・・。』

ゆーき

『ようは手抜きじゃ・・・げふ!
 いや、これは弁解しようなくね!?』

Euphoria

『うるさいうるさーい!
 いぢわる言うゆーきくんはご飯抜きねっ(どーん)』

ゆーき
『まじかよ・・・。

 っと、今日はここまでにしようか。
 最後にきのこイベントの感想でも言っときなー。』

Euphoria
『はい!
 やってないしなんかやる気になれませんでした!ごめんなさい!

 ってことで、ばいばい(笑)』



世代交代準備中!第二期の主役は・・・。←Web拍手



第十回!足りない部分はご想像で!?

Euphoria
『やほー!ゆーちゃんだよー(にっこり)
 本日はー、なんと私がついにエンチャンター最後のJOBLvUPを達成しました!
 ぱちぱちー!』

ゆーき

『おー、ついに終わったのか(感心)
 おめでとさん。』

Euphoria

『うんっありがと!
 一応ありきたりだけど写真どーぞっ』

れべらー!
最後の切り札っ

ゆーき

『ってなんかラース中なのにゼンでてないか?
 ・・・ってそうか、そういえば中からやってもらってるんだっけ?』

Euphoria

『そゆことです!
 ほら、私がやるより誰かにやってもらったほーが私がらくち・・・むぐ』

ゆーき
『(口を押さえて)こらこら。
 まぁ、リザーブにゼン入れてなかったししょうがないっちゃしょうがないが・・・。
 もうエレメンタラーに戻ったんだしゼンとったろ?
 たまには自分でやらなきゃだめだぞ、ほんと。』

Euphoria『むーむーっ
 まぁ、なるべくねー・・・。

 さて、今日は特別企画(?)です!
 どーぞ!』



続きを読む »