FC2ブログ

第十一回!ドラゴンとリベンジ攻防戦!?

ゆーふぉりあ

『今日はれいちゃんの所属リング、天翔る翼のリングイベントに参加してきたよっ』

ゆう
『珍しいな、お前がイベントごとに顔だすなんて・・・。
 前はよくMeteoraのほうで企画したりよく参加してたけど最近めっきりだったじゃないか。』

ゆーふぉりあ

『正確には出たいけど時間が・・・ね。
 まぁ今日はレポっぽくなります、どうぞ☆』



がおーがおー

ゆーふぉりあ
『れいちゃんがまた乗ってAAして火力あっぷをはかってました☆
 やっぱりあーゆーボスにみんなで向かっていくシチュエーションは何度やってもたのしーねっ』

ゆう

『ルーラー・オブ・タイタニア・・・だっけな、あっちはなんか違うよな。
 ドロップ狙いーになっちまうし・・・。』

おっきいかめさーん☆

ゆーふぉりあ『竜を倒してたどり着いた世界では水の楽園での巨大亀との死闘・・・。
 この亀さん魔法が強いよねー。

 今回の戦いでは使ってこなかったけど、グラビティーフォールの多段HIT版みたいなのを乱用してきてすごく怖いです(泣』


天の人は運がすごいねー♪

ゆう
『あのリングのイベントはほんとすごいな・・・。
 前も確か黄金のたてがみがでてたよな。

 ちなみにこのリュックは今後のリングイベの景品になるらしいぜ。』

ゆーふぉりあ
『なんか防御がちょっとだけついてるらしいね。
 服による防御力はあんまりアテにならないから気にしたこと無いけど・・・。
 結構融合して使ってる人もいるらしいよー。』


ひとりめ。
ふたりめ。
さんにんめ・・・。
よに・・・ん・・・め・・・。

ゆーふぉりあ

『・・・・・。
 むきー!』

ゆう
『落ち着け落ち着け。
 まぁ人数制限は思った以上にひどかったなぁ・・・。
 演習をなくしたのが完全に裏目った感じか。』

ゆーふぉりあ
『最後まで登録できないか試してたけど無理だったし・・・。
 あ、入れた人はいるっぽいけどね?

 ・・・それで結局負けたらしくて、奪還戦だったんだけど・・・。』

せいこうなの?

ゆう

『あくまでも奪還戦だからCPはなし・・・か。』

ゆーふぉりあ『まだ参加者がきちんと稼げるかわからなかったことへの同時刻演習の廃止。
 サーバーへの負荷を考えての人数制限。

 やってることはあってるんだけど・・・。
 でも・・・。』

ゆう

『そうだな、今までの対応はあってるんだ。
 現状を把握して次の対応をしてく』

ゆーふぉりあ 『分かるけど、ゆーくんの言う事も分かるけど、でも私は今泣いているの!』 

ゆう

『お前・・・ちょっとまて、いろいろ待て。』

ゆーふぉりあ 『こんなことになるのが嫌で、今泣いているの!! なんでゆーくんはそれが分からないの!?』 

ゆう

『いやだから・・・。
 著作権とかそーゆーのいろいろやばいって・・・。』

ゆーふぉりあ 『なのに、この人数制限も、この演習の時間の犠牲も仕方のないことだって……全て演習優先の人と…アンチドミニオン世界の人のせいだって、そう言ってゆーくんは諦めるの!? 今私が守ろうとしているものを! なら、私は…ゆーくんを討つ!』 

ゆう

『まずい、もはや収拾がつかん・・・。』



元ネタがわからない人は、近くの人に聞いてみよう☆きっとすぐわかるよっ←Web拍手

スポンサーサイト